勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

ウピウピ隊の「ウピウピ音頭」@2014新春ブラックホール

都立産業貿易センター浜松町館で開催された2014新春ブラックホール

 

世界各国古今東西の軍装品が勢揃い。軍服マニアのコスプレは、なかなか見応えがありました。

 

でも、一番嬉しかったのは、ウピウピ隊と話せたことかなw

 

f:id:investorschoice:20140112150153j:plain

 

ミリタリー関係の雑誌・イベントで大活躍、サバゲー業界では超有名人の彼女達。

 

二日目の今日は、来場者数も少なかったようですが、最後まで元気いっぱい、硬派な男のむさくるしい世界に、爽やかな風を運んでくれました。

 

これからもっとサバゲーが普及するように、彼女達の活躍に期待したいですね^^

 

 

この「ウピウピ音頭」が収録されたCDは、こちらで買えるそうです(amazonには無かった...)。

 

ボスゲリラさんのBURST-HEADオンラインショップ

http://www.burst-head.com/item/2089/

 

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

↓クリックをしていただければ幸いです。


サバイバルゲーム ブログランキングへ