勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

残暑お見舞い申し上げます。

「暑いですね」が、挨拶代わりになってしまうこの時期、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

先週土曜日から沢山のアクセスをいただきまして、ありがたく感じるとともに、夏休みとはいえまだまだ暑さが続くこの時期に、「サバゲーをしたい!」と思われる方が沢山いらっしゃるのだな、と嬉しく感じました。

 

来月には、段々と過ごしやすくなってきますから、秋が待ち遠しいという方も大勢いらっしゃることでしょう。サバゲーフィールドを運営される方々にとっても秋が待ち遠しいでしょうね。

 

またいつもの思いつきですが、この時期は暑いので、熱中症対策も兼ねて、水鉄砲ゲームなんていかがでしょうか。この時期なら濡れてもすぐ乾くと思いますし、かなり接近戦になるはずなので、エアガンとは違った興奮が味わえるはず!?

 

 

あと、枝豆とか、トマト、キュウリなんかを育てて、採れたてを冷やして振る舞うってサービスどうですかね。もちろん有料で良いんですが、100円くらいで。これは、なかなか嬉しいんじゃないかと思います。

 

ミリタリー ブログランキングへ

 

サバイバルゲーム ブログランキングへ