勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

夏はサバゲーダイエット!

って、この暑さでサバゲーは、かなりきついですね^^;

 

風通しの良い我が家でも、じっとしているだけで、じっとりと汗が流れてきます。

 

サバゲーフィールドで、厚着して動き回ったら、それは、もはや移動式サウナ...。ダイエットどころか熱射病になりそうです。

 

それでもサバゲーを楽しみたい!という方は、是非、熱中症対策をしっかりとして楽しんでいただきたいと思います。

 

そして、サバゲーフィールド側にも、熱中症対策して欲しいですね。

 

例えば、ウェルカムドリンクならぬ、ウェルカムかき氷。

 

定例会のエントリーをすませ、フィーを払ったお客さんに

かき氷の引換券を渡す。1杯目は無料。二杯目以降も極力安く。

 

これは、お客様サービスとして、赤字が出ない程度にサービスでやっていただきたい。

 

「かき氷、はじめました」

 

この文字を見るだけで、少しは清涼感を感じることができそうです。

 

それにしても暑い....

 

定例会の数も心なしか少なくなったような気が....

 

レンタル水鉄砲で、水鉄砲戦もいいかも....

 

 

 

ミリタリー ブログランキングへ

 

サバイバルゲーム ブログランキングへ