勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

「スパイ・ゲーム」

映画「スパイ・ゲーム」を観ました。 Huluで。

 

時は冷戦の最中。ブラピが演じる敏腕スパイ(CIA)が捕まった。

 

しかし、CIAは、彼を見捨てる方針を決めた。

 

そこで、一人立ち向かうのは、彼を育てたCIAの上司(ロバートレッドフォード)。

 

他のCIA高官を騙しながら、自分の部下の救出作戦を企てる。

 

果たして、拘束されたスパイの運命は!?

 

サバゲーも、戦わないプレーヤーの交渉力によって、戦局が変わるっていう設定にしたら、面白いかもしれないですよね。

 

「事件は現場で起きているんだ」みたいな、キャリアとノンキャリアの確執とかね。

 

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

↓クリックをしていただければ幸いです。


サバイバルゲーム ブログランキングへ