勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

お正月もサバゲーで思いっきり遊ぶ!待てない人の為の全国サバゲー定例会

「GUN掛け」とか、「撃ち初め式」とか、いろんな呼び名があるそうですが、待ち遠しいのは、新春一発目の定例会。

 

今年は、どんなバトルが繰り広げられるのか!? 

 

一年の計はGUN旦にあり! 笑

 

正月から撃ちまくりたい人は、チェキラ!

 

関東

http://sabagefields.hatenablog.com/entry/2013/12/26/162507

関西

http://sabagefields.hatenablog.com/entry/2013/12/27/104535

中部

http://sabagefields.hatenablog.com/entry/2013/12/27/100211

北海道・東北

http://sabagefields.hatenablog.com/entry/2013/12/26/151357

九州

http://sabagefields.hatenablog.com/entry/2013/12/27/105727

 

直接、サバゲーフィールドのHPに飛びたい方は、画面右側メニューの中央辺りに全国の定例会スケジュール(予約状況)がありますので、お探しの県名をクリックして一覧をご覧ください。

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

↓クリックをしていただければ幸いです。


サバイバルゲーム ブログランキングへ