勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

ラオックス・アソビットシティ 東京都千代田区(秋葉原)のミリタリー(サバゲー)ショップ

昨日は、友人との忘年会で秋葉原に。待ち合わせ時間まで暇だったので、ラオックスアソビットシティさんに寄りました。

 

ラオックスアソビットシティ 

東京都千代田区外神田1-15-18

TEL:03-3251-3100

URL:http://asobitcity.laox.co.jp/

 

場所は、秋葉原の駅近くなので、ちょっとした空き時間でも軽ーく寄れる好立地。

 

初めて入るお店だったのですが、エアガン、ミリタリーウェア、その他装備品、ミリタリー関連アニメ、映画、漫画等豊富で、戦車プラモのコーナーもありました。

 

f:id:investorschoice:20131230184914j:plain

f:id:investorschoice:20131230184708j:plain

f:id:investorschoice:20131230184646j:plain

f:id:investorschoice:20131230184642j:plain

 

他店と比べてみないと分かりませんが、エアガンもかなり安い印象でした。気になったのが、東京マルイの次世代電動ガン「DEVGRU デブグルカスタム HK416D」

 

アマゾンで見ると、6万円弱ですが、1万円くらい安く売ってました。箱が山積みされたので、期間限定か....。お年玉がばらまかれる前に買っちゃおうかな...。

 

ご参考:amazon.co.jpで買える「DEVGRU デブグルカスタム HK416D」の価格。

    地方の方は、交通費も考えると、こっちの方が安いかもしれませんが...。

    私は無くならないうちにアキバで買ってしまおうかと..。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

↓クリックをしていただければ幸いです。


サバイバルゲーム ブログランキングへ