勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

2014-12-21から1日間の記事一覧

サバゲー動画 「スミスが行く」 は見易くってグー!

やっぱ、どこから撃ってくか分からない市街戦フィールドは見ててもドキドキしますね^^ それにしても、よくできた動画です。 ヨルムンガンドのBGMと効果音もいいですね。

リアルサバゲ部!? 今時の大学ってサバゲー部があるんだ..。

顧問は自衛隊出身者だろうか。 ..んなわけないか。 しかし、このご時世に大学もよく認めたな。

サバゲーにはまるインパルス板倉

ハマると100万円はすぐいくわなぁ...。

美人サバゲーマーに告ぐ!嬉しいけど肌は隠してプレイしてね♡

完全にサバゲーなめてますが、初心者だから仕方ないか...。 美女の生足にBB弾があたって痛々しい。 サバゲー女子のみなさん、戦場では安全な恰好で参加しましょう^^

手軽に買えるドローン。こいつがサバゲーフィールドに投入されるとゲームが変わる

偵察目的だけでなく、BB弾発射装置も搭載するようになったら更に面白いかも。 でも、今のまま装甲なしだと簡単に撃墜されるわなw

サバゲーがお金がかかるホビーだと言われる理由が実感できる銃

命中精度低し、弾幕としては最強。 しかし、恐ろしくBB弾を消費するらしく、金食い虫であることは否めない。 よくよく考えれば、サバゲーとは、否、そもそも戦争とは、弾を撃つたび金も飛ぶ、金の無駄遣い的行為である。 ならば、せめてサバゲーで闘争心を発…

なぬっ!?セクシーサバゲー女子?

セクシーかどうかはさておき、かわいい女子サバゲーマーは明らかに増加傾向にあり。

サバゲ女子部の中ではミモザさんがタイプです。

サバゲ女子部 1年間の写真と思い出。