勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

食欲の秋?読書の秋?サバゲーの秋!

最近は、梅雨入りしたのかと思うほど雨の日々が続きましたが、段々と暑さも和らぎ(?)、過ごしやすくなってきましたね。

 

もちろん、屈強な戦士たちにとっては、一年中『サバゲー日和』でしょうけれども、大勢の人にとって、猛暑や極寒の中でやるサバゲーより、爽やかな秋の日差しの下で暴れるサバゲーフィールドの方が心地よさそうです。

 

特にお天気の良い日は、アウトドアフィールドは、気持ち良いですね。食欲の秋でもありますし、サバゲーの合間に食べる戦闘食のカレーは絶品でしょう。

  

 

☆★☆「サバゲー行くのに、ショップへ行く時間が無い!」というあなたに朗報です。Amazonプライムなら最短翌日に届きます。