勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

サバゲー専門ラジオ番組!? エアソフトチャンネル@沖縄

み、みなさん、ご存知でしたか?

 

沖縄にサバゲー専門のラジオ番組があるのを...。

 

その名も「エアソフトチャンネル@沖縄」。

 

関東に住む私は聴けないのかと思えば、エアソフトチャンネル@沖縄のブログに音声がのってましたので聴いてみることに。

 

ひたすらエアガンのカスタマイズについて語り続けるというマニアックな内容w

 

なんか、サバゲー帰りに居酒屋で話しているような内輪のノリのテンションですが面白いw

 

エアソフトチャンネル@沖縄

http://airsoftchannel.militaryblog.jp

 

しかし、よく考えたら、Podcastとかで、もっと番組増えてもおかしくないですよねぇ。逆に増えないのが不思議なくらい。

 

まあ、今は動画の方がトレンドですが、車によく乗る人は、音声だけの情報の方がうれしいかもしれないですよね。

 

サバゲーフィールド運営者さんや、ミリタリーショップの裏話を聞けるPodcastとか面白そうですけどね(笑)