勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

サバゲーは趣味ですか?仕事ですか?

サバゲーが仕事です」という人は、少ないと思いますがw、

どうせやるなら趣味であってもサバゲーを極めたいですよね。

 

「強い」「上手い」「かっこいい」と言われたい。

 

そんな上を目指すサバゲーマーにおススメなのが

こちらのDVD。

 

その名も「SURVIVAL GAME COLLEGE」。

 

「その道」のプロの方が監修された、より実践向きな

内容です。

 

「いつまでも素人とは言わせない」

 

まずは、DVDで基礎をみっちり学んで、スキルアップ

目指しましょう!

 

 

Facebookhttps://www.facebook.com/fms.movie/

Twitterhttps://twitter.com/fmssabakare

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCDPv734tgYCe9GkGWVTssXw

 

f:id:investorschoice:20160129203849j:plain