勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

ドイツ人のネイビーシールズごっこ

最初、本物のネイビーシールズがエアガン使って訓練しているのかと思ったら、イギリス人なまりの英語が聞こえるし、ドイツ語話している奴がいるし、本物のソルジャーにしては、動きのキレが悪い..。

 

後半になってフォルクスワーゲン改造した戦車がでてきて、やっとドイツ人サバゲーマーによるネイビーシールズごっこと知る(遅い)。遊びでやっているわりには、いい動きなんじゃないかと思いましたが。

 

 

コメント見ると、「ドイツ野郎がアメリカの国旗を身につけるな」といったコメントもあり、賛否両論ですが、ま、コスプレでありゲームですから。

 

でも、お隣の国(親日ではない国)の人たちが、日の丸コスチューム着てたら、ちょっと違和感あるかな^^;