勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

HIKAKINさんのBeatBoxが凄すぎる件

カリスマユーチューバーとかって、電車の中吊り広告でもよく見かけましたが、最初に観たのは、兄とコーラをどっちが早く飲めるかという動画...。

 

正直、何が面白いのか、よくわからんかったのですが^^;

 

そういえば、この人のルーツってBeatBoxだったなーと思いだし、検索し直すと...。

 

なんと! Aerosmithのステージで共演しているではないかっw! 

 

 

しかも、Ne-YoやAriana Grande(って彼女、誰だか知らんけどべっぴんさん!)とも。

そして、二人ともHikakinさんとの共演に大喜び^^ 

 

NE-YO × HIKAKIN BEATBOX - Coming With You & Because Of You

  

 Ariana Grande - Break Free ft. HIKAKIN

 

恐らく、近い将来、二人のステージにも登場するでしょうし、もっと多くのアーティストからお呼びがかかるかも!

 

これからの活躍に目が離せませんね^^

 

恐らく、彼がブレークした原点ともいえる動画がこちら。

 

 

以上、サバゲーとは全く関係ない話でしたー。