勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

電気グルーヴの海外ライブinドイツ1998

押入れの奥にあった電気グルーヴのCDを十数年ぶりに聴きましたが、キレてますねーw

 

今でこそ、日本人アーティストの世界での活躍なんて当たり前みたいなもんだけど、当時は感動したっけな。

 

ピエール瀧さんが、今よりちょっとだけ痩せてて面白い。ケンタウロスの気ぐるみも似合いすぎw ドイツ人も大盛り上がり^^

 

サバゲー業界からも世界で活躍する人材が出てくるのかな!?