勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

イギリス人はアホか!? でも嫌いじゃないです、こういうのw

こんなことにエネルギー使う位なら、もっとましなことがあるだろうに。

と、思わなかったわけではないが、そんな批判をすると「サバゲー

何が違うのだ」と反論されそうですね^^

 

まあ、不満のエネルギーを溜めた連中のガス抜きになるなら、かえって

社会の平和に繋がるかもね。サバゲーにもそういった側面はある気がする。

 

しかし、この発想どこから来るのか分からないが、ちょっと興味あるね。

 

いや、正直なところ、やってみたい。

 

誰か始めないかなw

 

機動隊になりきって民衆を蹴散らせる「暴動鎮圧体験コース」がイギリスで話題に

 

ミリタリー ブログランキングへ

 

サバイバルゲーム ブログランキングへ