勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

89式5.56小銃のカスタマイズ?

これから、自衛隊スタイルで一式揃えようかと思っているのですが、 

 エアーガンでも下の写真の様なカスタマイズ出来るんですかね。

 

ご存知の方、ぜひご教示くださいませm(__)m

 

ところで、自衛隊のウェアって、どこで手に入るんですかね。。

 

f:id:investorschoice:20131222164958p:plain

 

ちなみにこの写真の出所は、自衛隊のPVで、勝手に拝借致しましたが、

まじ格好いいです。やっぱり命を賭けて戦っている人たちは違いますね。

我々が安心してサバゲーに興じていられるのも、日本を守ってくれている

自衛隊の皆さんのおかげです。心より感謝!

 

 

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

↓クリックをしていただければ幸いです。


サバイバルゲーム ブログランキングへ