勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

「でどぷる」さんの動画は面白い^^40分も釘付けになってしまったW

サバゲー動画は、こういう楽しいものを撮りたいな、と

手本になる「でどぷる」さんの動画^^

 

独特なユーモアセンスと編集力ですかね。とても

参考になります。

 

千葉ホワイトベースで開催されたこのイベントでは、「スパイ戦」「近接攻撃&無敵のジャガーノートさんと盲目の殺戮マシーン&無敵のブラインドリーパーさんによる鬼ごっこ(?)」ってのが面白かったですね。

 

「Doc、こいつを助けてくれ!」という茶番劇も楽しさが伝わってきましたw 次回の動画を期待しています。

 

 

それにしても、トルネードって、使える武器ですね。

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

↓クリックをしていただければ幸いです。


サバイバルゲーム ブログランキングへ