勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

2015-01-25から1日間の記事一覧

サバゲーフィールド当てクイズー!さてここはどこでしょう。

去年行ったのですが、どこだか忘れてしまいました..。 痴呆症....(汗) どなたか教えてください。 ヒントは、東京か埼玉で、周辺に倉庫があり、倉庫の前には4,5台止められる駐車場有り。

ドイツ人のネイビーシールズごっこ

最初、本物のネイビーシールズがエアガン使って訓練しているのかと思ったら、イギリス人なまりの英語が聞こえるし、ドイツ語話している奴がいるし、本物のソルジャーにしては、動きのキレが悪い..。 後半になってフォルクスワーゲン改造した戦車がでてきて、…

ISISによる日本人人質事件について考える

趣味が高じて仕事にする人はいるだろうが、 運転免許証を持っている人間が誰しも高速の F1カーを操縦できるわけではない。 自衛隊の特殊部隊経験者や海外の傭兵経験者なら まだしも、ただのミリタリーショップ経営者が 民間軍事会社(PMC)の代表を名乗り、本…

雪が舞う中、元気にサバゲーしております。

遊びのはずだけど、こいつら本気度高そう。 メンバーやら周りに本物の軍人やら軍経験者が沢山いるだろうからね。