勝手にサバイバルゲームフィールド普及委員会

サバイバルゲームがより身近になり、フィールドやミリタリーショップが全国津々浦々にできるよう業界を応援します。PCサイトでは県別フィールドの検索ができます。

2015-01-08から1日間の記事一覧

海外のサバゲー動画

ルールがいまいちよく分からないのですが...。 動画を見ていると、全員が武器を持たずにフィールド中央に集合し、「3,2,1、Go!」の合図でちらばり、フィールド内に落ちている武器を拾い、バトルロワイヤルのように撃ちあい、最後まで生き残った人が勝ち…

どうやって彼女をサバゲーに連れていくか?(海外版)

実にくだらない。 しかし、嫌いじゃない。 How to Get a Girl to Play Airsoft (Full Video) | Airsoft GI Original Production

HIKAKINさんのBeatBoxが凄すぎる件

カリスマユーチューバーとかって、電車の中吊り広告でもよく見かけましたが、最初に観たのは、兄とコーラをどっちが早く飲めるかという動画...。 正直、何が面白いのか、よくわからんかったのですが^^; そういえば、この人のルーツってBeatBoxだったなーと思…

好きなアニメは、ヨルムンガンド

何回も見ました。 派手なガンアクションも魅力の一つではありますが、いろいろと考えさせられるアニメです。 まだ観ていない方は、是非。

殴る!蹴る!投げる!絞める!防衛大学校の棒倒しは格闘技だ!!

こういう猛者達が、日本を守ってくれていると思うと心強い^^